おみくじは大吉

昨日、今日は長野、新潟でつばきのライブ。
調子にのって楽しんできた。物販サポートもだいぶ慣れた。たぶんこのツアーが終われば、まずやらないと思うんで、気が向いたら見に来てよね。

今回から、PCを持ってきてるんで、なかなかホテル滞在も快適です。
ライブ終わって、打ち上げの後、ホテル帰ってメールチェックなんて、オレってばできる奴みたいね。

そんなこんなでもう寝ます。次は仙台だ。
写真は昨日長野でリハ前に行った国宝・善光寺。たまにはこんなんもいいね。もちろん無断掲載。
f0082587_5334553.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-07-14 05:36 | 日記 | Comments(1)
Commented by Hiromi at 2007-07-14 16:20 x
楽しんでますね♪
物販はやっぱり今回限りなんですね。
大阪でも張りきりまくって下さいね。お待ちしてます(人´ェ`*)。*†*。
小川さんが持ってるのは何でしょうか?おみくじ?


<< 新潟とか長野の方とか地震大丈夫... ハイチーズで作る顔 >>