人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよロード最終章

昨日は夕方までリハの後、ガンズの武道館公演に行ってきました。
美しきゴールドトップの強敵(とも)・ランクヘッド壮くんにばったり出会ったりして。
正直ライブはあんまりで、終始冷静な自分ではあったが、Tシャツは2枚買ってきた。今年の夏はガンズTですごすぜ。

んで、今日はnobolちゃんREC。初参加。なかなかの好感触。仕上がりが楽しみや。
ベーシックにギターのダビングが終わったところで、一旦中抜けしてトークトゥミーのコーラスを録りに行く。
サクサク作業したものの、nobolチームに再合流して、家帰ったらすっかり遅くなった。そういや晩ごはん食べてなかった。

あぁ、寝て起きたら出発。ツアーは楽しみやねんけど、フェリーが嫌だ。
by sonetaku | 2007-07-20 03:04 | 日記


<< 手紙 REC終了 >>