手紙

暑くなったり、寒くなったりのややこしい季節ですね。お元気ですか?
オレは今、北海道にいます。昨日の夜、仙台からフェリーに乗って、今朝、苫小牧に着きました。2年前にフェリーで北海道に来た時とたぶん同じやつやった。
あん時は3月やったのに北海道は大雪で、フェリーターミナルは海と空の黒が境目もなく大きく繋がってて、反対側は形あるもの全てを覆い尽くす雪の白と、それを照らす街灯のオレンジがほんとにきれいで、この景色をあなたにも見せてあげたいと思った。それを今日思い出したよ。
オレはとにかく夢中でギターを弾いて旅する毎日です。
今は北海道にいます。
[PR]
by sonetaku | 2007-07-22 03:14 | 日記 | Comments(3)
Commented by emi at 2007-07-22 20:04 x
ソネサン、素敵なお手紙ですね、、
ソネサンのギタープレイを待っている人々がたくさんいます。
お体に気をつけて、ギターと共に素敵な旅をシテクダサイ。

道中、お気をつけて。
Commented at 2007-07-22 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろこ at 2007-07-24 21:13 x
本当に 素敵なお手紙ですね

きっと届いていますよ

読んで微笑んでいますよ


<< コンフェデ出れへんのかぁ いよいよロード最終章 >>