日記

今週は3本ライブやった。何か毎日家に帰るのが4時とか5時やったなぁ。
来週はまじめバンド・トークトゥミーが京都大阪ツアーです。連夜の激熱ミーティングの成果をお見せします。お楽しみに。

富士登山記の方もずいぶん色んな方に見てもらってるみたいで、連日、速やかな更新を要求されて困っております。自分としても熱が高い内に書き終えてしまわねばと考えてるので、もう少々待っててよね。

今日の早朝、妹夫婦に2人目の、またしても女の子が生まれたらしいので、明日会いに行ってきます。でかした。
[PR]
by sonetaku | 2007-08-11 21:44 | 日記 | Comments(1)
Commented by うと at 2007-08-13 00:08 x
おめでとうございます!!
赤ちゃんは、何ともいえず可愛いですよね!!


<< TOP OF JAPAN   ... TOP OF JAPAN   ... >>