人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日暑おすなぁ、えらおすなぁ

ずっと富士山のことしか書いてなかったけど、ちゃんと音楽活動もしてました。
今日はトミーライブ@渋谷LUSH。来てくれた人達、ベリーサンキュウ。先週の関西2デイズを経て、新たに覚醒したものが炸裂したライブになったと思う。楽しかったでしょ?今、すげーいいよ。気になってたり、行こうか迷ってる人いたら、絶対見た方がいい。マジで。今は誰と対バンしても勝てる気がする。あぁ、バリバリ勝負してきたい。圧勝を繰り返していきたいよ。

で、富士登山記の感想を色んなところでいただいてます。楽しみにしてくれてた人もほんとたくさんいたみたいで。みんな、音楽家のオレより、登山家のオレの方が好きなんかと若干スネてしまいます。

つばきのファイナルの準備もちゃんとしてますよ。ツアーでは1度もやってない曲もやるかもよ。「かも」やで、「かも」。予定は未定で、内緒。
by sonetaku | 2007-08-22 03:39 | 日記


<< さよならサマー2007 TOP OF JAPAN   ... >>