人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならサマー2007

すっかり涼しくなってすごしやすくなったね。お久しぶりだ。わりと穏やかな日々をすごしておりました。
何か、よく飲みに行ってた(つってもお茶しか飲まんけど)のに、だいたいおごってもらったりで、ラッキーとか思ってたのに、なぜマニーがニーのだ!!おっかしいよなぁ、何か買ったっけなぁ?

時々、お問い合わせいただいてるんですが、10月13日と11月3日のつばきのライブ、また今後のnobolのライブの何本かは参加できないんです。楽しみにしてくれてる方、マジで申し訳ない。各バンドのHP上で参加・不参加は明記してもらうようにしますので、今後はそちらを確認して下さい。

それはそうと、ひざの裏にあせもができて、ちっちゃくてちょっとだけやったから、すぐ治ると思ってバリバリかいてたら、みるみる腫れてきて一気に勢力拡大され、いまやひざよりひざ裏の方がでかくなってしまった。
こうしてる今もめちゃめちゃかゆい。かきたい。でもきもい。かゆい。かきたい。せめてたたく。たたくと、さらにかきたくなる。しかたない、かこう。またでかくなんのかな。
明日、病院行ってきます。
by sonetaku | 2007-09-03 02:47 | 日記


<< LIVE LIVE LIFE 毎日暑おすなぁ、えらおすなぁ >>