人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE LIVE LIFE

台風すごいね、ずっと雨降ってる。
暑かった今年の夏を生き延びてきた東京のセミともこれでお別れやろうな。さよなら、また来年な。

前回書いた通り、次の日、病院行きました。おかげで今はだいぶ楽。
初めて行った病院で、先生に見せたら、「あらー、ずいぶん自分でひろげたねぇー。」とか「かいちゃ治らないよ?わかるよねぇ?我慢できないんだねぇー。」などとずいぶんな辱めを受ける。これ何とかハラか?

すいません、でもかいてる瞬間だけが生きてる気がするんです。
もう、鳥肌立つくらい気持ちいいんです。
次回からは病院行きつつかいてやる。そしたら治るは、気持ちいいはで最高やん。かかってこい、あせも。


そんなこんなで、明日はいよいよつばきのツアーファイナルです。つっても1ヶ月以上開いて、ツアーってカンジせぇへんけど。でも間違いなく特別で熱いライブになるよ。
やるぞー。
by sonetaku | 2007-09-07 02:08 | 日記


<< ファイナル終了 さよならサマー2007 >>