神戸久々やったー

京都、神戸、下北と時間と場所とバンドを超えての3日連続のライブが終わりました。
さすがに疲れたなぁー。自分の勝手であんまり寝てない。
ライブは3日ともすげー楽しかった。これはマジで。オレちょっとだけうまくなったんかも。
変にリキまんでもフラットな気持ちででも、楽しく熱くやれた気がする。
また明日からもがんばります。ちゅうか、いよいよ殺人デイズの始まりやな。負けへんぞ。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-24 03:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by Hiromi at 2007-09-24 11:18 x
ライブお疲れ様でした。
京都と神戸ライブ行きました。
曽根サンから始まる新曲めっちゃかっこよかったです。

これから殺人デイズなんですね、、負けずに乗り気って下さいね。
応援してます。
Commented at 2007-09-24 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミコ at 2007-09-25 17:32 x
すんごいソネさん観た気がしました!
だからちょっとだけじゃないんかもしれませんよ。
Tシャツまさかソネさんド○スなサイズを着ていたとは・・・

あっ楽しかったです。

殺人デイズ乗り切って13日は更に上手くなった(笑)ソネさん
楽しみにしてますね~!
Commented at 2007-09-25 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 売れっ子みたい 明日から京都・神戸 >>