帰り道 たぬき死んでた 高知の夜

今日の松山で、初鹿児島+3日連続四国ライブが終了しました。
前半は疲れや移動でしんどかったけど、体調もだんだんと良くなって、全体的にはすごい楽しかった。
来てくれたみんなセンキュウ。マジでセンキュゥ。
しかし、体調の良くなっていくのを感じるサインが”夜、眠れない”っていうのはどうかやな。
しんどくてすぐに寝るよりはいいけどね。

明日の朝出発して、夜には東京帰ります。わーい。
f0082587_41308.jpg

写真は昨日空き時間に行った高知城にて。山内一豊さん、勇ましい。こうありたいもんだぜ。
[PR]
by sonetaku | 2007-10-04 04:04 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2007-10-04 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi at 2007-10-11 00:23 x
やっぱり自分の家が一番いいですね♪
今頃、自宅でほっとしているのかなー。


<< BIRTHDAY 遠かったよー >>