BIRTHDAY

すっかり寒くなったね、バイクとかマジで寒い。
今日、衣替えをしました。いらんTシャツはごっそり捨てた。
花粉症になってから春が好きじゃなくなって、最近では秋が1番好きかも。
あったかい缶コーヒーが急激においしさを増していくもんね。コンビニのデザートコーナーとかも充実していくし。

今度の土曜に開かれるtalk to meの1歳の誕生日イベントに向けて、恒例の新音源が完成しました!
かなりパンチのある出来なんで、これはもう相当期待してほしい。できたらQUEでみんなにお祝いしてほしいです。
オレ自身が今からワクワクしてる。たぶんすげー楽しい夜になるよ。
f0082587_1221765.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-10-11 01:23 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2007-10-11 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-14 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 幸せ者だー 帰り道 たぬき死んでた 高知の夜 >>