幸せ者だー

昨日のtalk to me1周年企画に来てくれた人達、ほんまにありがとう。あのバンドやってて良かった。
来れなかったけど、いつもCD聴いてくれてる人や、たまにライブ来てくれたり、たまにHPチェックしたりしてくれてる人もありがとう。
すげー幸せでした。打ち上げの後も家に帰りたくなかったもん。
ステージでも言いましたが、いい音楽をやって、もっともっと一緒に楽しめるようにしていくことで、お返しできたらと考えています。
真面目バンド、まだまだ突っ走っていきます。ありがとうね。
f0082587_1344845.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-10-15 01:35 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2007-10-15 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-15 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-16 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-16 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-16 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< これ発明した人にノーベル賞あげたい BIRTHDAY >>