もはや鉄腕でも波平でもねぇよ

トミーの大阪・京都ライブに来てくれた人、ほんまにありがとう。個人的にはサプライズな来客もあったし。
新しいデモCDもおかげさまで好調な売れ行きで我々の活動をサポートしてくれます。下世話な話ですが、みんながライブ来てくれたり、CD買ってくれたりしてこそ、バンドはやっていけるのです。それが全てではないが、それもまた真実。多謝。
まぁ、また12月に行くからそん時もよろしくね。

しかし今年はいっぱい関西に行ったなぁ。2月以外は毎月行ってるからね。月2回とかも何回もあるし。もはや懐かしさとか全くない。そういや、どんべえの買い溜めとかもせんくなったなぁ。
来年のこの調子でやってきたいです。どしどし応援してくれたまえよ。

東京は台風一過の青空で気持ちいいね。ちょっと出かけてみよっと。
f0082587_145545.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-10-28 14:07 | 日記 | Comments(0)


<< 中日ファンのみなさん、おめでと... 赤福っちゅうより黒福ですな >>