中日ファンのみなさん、おめでとう。全然おもんない。

11月ですね。早いもんで今年も残りあと2ヶ月。
今年の総括と来年のテーマを決めねば。総括はまだか、テーマだけでも。
悪あがきしたら、あと2ヶ月でまだまだ良くなるかもやしな。
そういや、今年はめちゃめちゃ聴いたアルバムがなかったなぁ。良くないやろなぁって思ってて、予想通り良くなかったアルバムはずいぶん買ったけど。あかんってわかってるのは、もう買わんようにしよ。出るかわからんけど、オアシスの新譜とかさ。
とりあえず来年こそは脱アラン・マッギー!!これは最低限。
[PR]
by sonetaku | 2007-11-02 01:16 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2007-11-19 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< そうです、パーマです もはや鉄腕でも波平でもねぇよ >>