そうです、パーマです

今日は代々木ザーザズーにてトミーライブ。いつもとセットリスト変えてみたり、ギターも変えてみたりして。
今日使ったギターをライブで弾いたんはめっちゃ久しぶり。5年くらい前?とかに2、3回メレンゲのライブで弾いたっきり。リハには時々持ってったりするんやけど。
まぁ、当分使わへんな、たぶん。ちなみにサーチライトってメレンゲのミニアルバムの「輝く蛍の輪」のイントロのフレーズはあれで弾いてます。アンプやエフェクターのカラーであんまり関係なくなってるけどね。

次は11日にトミー初の名古屋遠征。出番はいきなりラストらしい。初めてやのに。大丈夫かしら。来れる方はお楽しみにね。

とりあえず、その前に東京・大阪でつばきワンマンです。もう昔の曲やりまくります。
f0082587_24696.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-11-04 02:47 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2007-11-04 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< つばきを初めて見たのもロフトでした 中日ファンのみなさん、おめでと... >>