つばきを初めて見たのもロフトでした

明日はつばき大阪ワンマンです。朝7時に迎えに来てもらいます。はえぇ。
東京のはどうやったやろ?きっと昔3人でやりこんだであろう曲達を、オレも入れて4人でやってるわけやけど、昔からのファンにも喜んでもらえたらうれしいね。
明日もナイスサポートしてみせます。

ちなみに、今日、ちょっとしたお別れをしてきました。
オレなんかのために涙してくれる人がいるなんて、もったいないこってす。
これで甘ちゃんな自分にもサヨナラだ。こっからがほんまの勝負やね。
[PR]
by sonetaku | 2007-11-09 01:59 | 日記 | Comments(5)
Commented by あさみ at 2007-11-09 18:04 x
東京、かなりよかったです!
私は、まだつばき聴き始めて2年くらいですが昔の曲もCD聴き漁って大好きです^^

ひたすら胸が痛くなりましたが。苦笑
大阪もナイスサポートお願いします★応援してます~
Commented at 2007-11-09 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-12 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-12 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-13 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 冬到来 そうです、パーマです >>