冬到来

何か、急に寒くなってない?思わずこたつ出してしまいました。
エアコンや乾燥が嫌いなんで、いよいよつらい季節になってきた。

今日はつばきで大阪のESPっていう音楽の専門学校のコンテストみたいな、オーディションみたいなイベントにゲストとしてライブしてきました。みんな若いし、うまいし、キャピキャピしてるし、アタフタしてるし、うるさいし。

昔そういやオレもライブ審査とかってゆって、長机にレコード会社の大人が4,5人座ってるだけの会場で演奏したりした。
ガッチガチに緊張しながら、「どこがライブやねん!」って思ってた。
今でもライブ前とか緊張はするけど、ああいうのとは違うね。いい経験っちゃあいい経験かな。別に何にもならんかったけど。

明日は渋谷LUSHでトミーライブ。出番最後でわりと時間たっぷりです。
現在進行形の自分で、緊張しつつ楽しめたらいいね。
[PR]
by sonetaku | 2007-11-17 02:08 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2007-11-18 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 日記 つばきを初めて見たのもロフトでした >>