星野ジャパンがんばれ

何かご心配おかけしてしまったみたいですいません。すっかり復活してます。

で、この前六本木のサントリー美術館に鳥獣戯画展を見に行ってきました。
この夏にハルがくれた扇子が鳥獣戯画の柄だったこともあり、何か親近感が。
どの場面でも蛙のファニーなキャラ設定がなかなかシュールでいいね。
帰ってきて、扇子の柄をもっかい見てみたら、蛙がサーフィンしてた。
気付かんかった。パッチモンやったとは。ハルのやろー。
f0082587_18261211.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-12-03 18:27 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2007-12-04 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-04 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< うっすら告知 いよいよ師走 >>