うっすら告知

まだ先なんですが、1月の27日にtalk to meの6回目の自主企画がQUEであります。
で、対バンでメレンゲのクボ君がやってくれることになりました。(もうひとつも近々発表されます)
メレンゲのサポートをオレがしなくなってからもメンバーとは仲良くしてて、クボ君ともよく遊んでた。今さらですが、とても才能のある人です。
この前、一緒にゴハン食べにいった時、彼自身、1年以上振りになるステージにとても楽しみにしてるようで、早くも練習し始めてるってゆってた。
たぶんすごい緊張感のあるライブになると思うんで、ぜひご期待を。
もうひとつの対バンも含めてかなりディープな夜になりそうです。


今日のミラクル

i-podのシャッフルでビートルズ→ビートルズ→ビートルズのカバー→ジョン・レノン→ビートルズって続いた。
[PR]
by sonetaku | 2007-12-05 01:31 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2007-12-05 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-05 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-06 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-06 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日もミラクル 星野ジャパンがんばれ >>