ツアー真っ只中

トークトゥミー初のツアーも明日の福井で最後です。各地で来てくれたみんな、ありがと。どの街でも暖かく迎えてもらってます。
すごい色んなことが起きてるし、とにかく実家のご飯がおいしい。
あと、ここは星がめちゃめちゃキレイ。田舎ってすげー。星ってこんな明るかってんね。
とにかくあと一本、ぐちゃぐちゃにして気持ちよく東京に帰ります。おやすみ。
[PR]
by sonetaku | 2007-12-15 04:40 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2007-12-15 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふかみ at 2007-12-15 18:05 x
昨日は流星群がピークだったらしいですよ。見えましたか?
うちは帰り道、半分以上、空見てましたよ(笑)流れ星見れたし、楽しかったりで素敵ナイトでした(*^^*)
今夜も福井、頑張ってください☆彡
Commented at 2007-12-16 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< サンキュー ジャパン アイム ア ハイウェイスター >>