ルドルフ、新宿JAMにあらわる

いやぁ、終わったよ、怒涛のライブラッシュが。ここ10日ほどで3バンドで8本やったもんね。
大変やったけど楽しかった。でも来年の春辺りはさらにすごいことになりそうな予感がしてるので、こんなんくらいは楽勝と思い込みます。
各地で足を運んでくれたみんな、ほんまにありがとう。中には何箇所も来てくれた人とかもいて感謝感謝っす。
このブログを見てくれてはる人もいっぱいいて、初めての土地で会った初めての人に富士山の話されたりして、びっくりです。
プレゼントや手紙やアンケートとかもありがとう。全部栄養としていただきます。今は若干肥満気味だぜ。
お礼ばっかゆってますが、まだ年末のほんとのドタバタが控えておる。聞かれるたびに何度も答えてますが、大晦日は全部出ます。トミー→つばき→トミーです。下北→幕張→代々木です。
電車移動が不安ですが、2007年の最後を目一杯走りきります。そして、来年は親孝行したい!やってやる。
[PR]
by sonetaku | 2007-12-21 03:52 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2007-12-22 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< メリークリスマス サンキュー ジャパン >>