あれやこれや

何かめっちゃ寒くなったやんね、さいあく。この前、一瞬また風邪ひいたかと思ったけど、違ったみたいでよかった。
9日のトミー@ロフトと11日のつばき@心斎橋クアトロの2本を終えて、いよいよ今年も始まったと実感しました。もう退くに退けへんなー。やるしかないっす。

このブログを始めてから、昔からつけてた日記をすっかりサボるようになった。今年はそちらもチマチマ再開します。誰にも見せへんけど。

そんで、明日は新宿レッドクロスでライブです。やるぜー。そうそう、噂では27日のトミー企画が前売り残りわずかだそうです。迷ってる人は急いで!
[PR]
by sonetaku | 2008-01-13 04:26 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2008-01-13 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-14 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-18 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 最近ブラマヨ小杉がツボ 充電終了 >>