雑記

今日はつばきチームでお世話になったレコーディングエンジニアのK氏の送別会で渋谷でちゃんこ鍋を食べてきました。
めっちゃおいしかった!やっぱし寒い日は鍋にかぎるねぇ。体中に沁みたこと沁みたこと。
帰りしなのチャリンコで結局カチンコチンに冷えて帰るわけですが。

去年のツェッペリンの再結成ライブをブートレグで見たんやけど、ジミーじいちゃんが思ってたより弾けてて、よかったというより安心した。

そうそう、27日のトミー企画がおかげさまで予定予約枚数を売り切りました。サンキュー、がんばるよ。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-22 03:05 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2008-01-22 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-22 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 初雪 最近ブラマヨ小杉がツボ >>