人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

とうとう東京にも雪が降ったね。めちゃめちゃ寒かった。昨日は「京都の冬に比べたら、こんな寒さはちょろい」ってゆってたっばかしやのに。
朝、目覚めて、窓を開けて、”やっぱ雪っていくつになってもテンションあがるなぁ”って思った刹那、洗濯物が干しっぱなしであることに気付いて少しへこむ。
あげく、トミーのMIX作業の帰り、深夜の山手通りをチャリンコ走らしてたら、濡れた路面にタイヤをいかれてズッこけた。
あまりの痛さに、通行人もいいひんかったから、しばらくうずくまってたら、きれいなお姉さんが向こうからやってくるから、急いでi-Pod操作してるフリしたりして。ばれたかなぁ。
ラーメンでも食べて帰ろうと思ってたけど、テンションだだ下がりで、そんな気分にもなれず、コンビニ寄ったら、ジーパンおもくそ穴開いてるし。開いた穴の奥では血まみれの小僧がヒクヒクなってるし。
くっそぅ、だから雪なんか嫌いなんじゃ、昔っから。2度と降んなよな。
by sonetaku | 2008-01-24 04:22 | 日記


<< TALK TO YOU VOL6 雑記 >>