TALK TO YOU VOL6

ただいま帰宅しました。今日はほんまにありがとう。
お客さんのいっぱいで楽しかったし、ワンマンの開催も発表できたし、打ち上げも後からの合流組とか同窓会みたいになって、久しぶりにガッツリ朝まで遊んだよ。
とにかく転がり続けて、生み続けて生きていくしかないんだっ!って再確認した。生きることは鳴らすことと同義なのだと。
ありがとう。帰り道の東の空の朝焼けがキラキラしてました。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-28 07:00 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2008-01-28 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-28 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-28 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-28 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-28 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi at 2008-01-29 01:01 x
そねっさあーん。お疲れ様でした!
むっちゃ楽しかったですよ!ちゅか、ギターの名前、恥ずかしいくらいに勘違い!!!まあ、目つむってください♪
あたしもギターがんばります♪


<< ダウト!! 初雪 >>