”キャッツ”もね

昨日のつばき小川バースデーライブは全くえげつないもんやったね。
来た人が楽しんでくれたなら幸いです。まぁ打ち上げも見事に下品やったね。
でもそんなんより、自分の誕生日が来月に迫ってることに気付いたよ。34歳かぁ、別にやなぁ。
どっちにしろ、やしね。今年はヘタしたら移動日とかです。さぶー。

うっすら告知を。
2月18日に下北のCCOというBARで行われる、ハックルベリーフィンのサクさんの弾き語りのワンマン?の2部構成のステージのうちの片方で数曲ナイスサポートします。
なんかよくわからんけど、興味のある方はハックルのHPから。

そんで、なんと今、talk to meで25日に出る関西ぴあのイベントがらみでオレの渾身の”ゲッツ”が見れます。まずはトミーHPから。
しくよろ。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-06 04:33 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2008-02-07 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-07 05:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 帰省中 節分ナイト >>