無事終了

5日連続ライブが無事終了しました。やっぱり移動がしんどいなー。
まぁでも移動も仕事のうちと思うしかないかもね。ライブ自体は毎日でもいいくらいやしね。
最終日は下北のCCOというお店でハックルのサクさんの弾き語りライブに、つばきのなおちゃんと一緒にちょこっと参加さしてもらったんですが、打ち上げの席で同じく3月生まれのサクさんと一緒に誕生日のお祝いまでしてもらいまして。
オレの誕生日はまだだいぶ先なんですが、やはりチヤホヤは蜜の味で。風邪気味やったから、すぐ帰ろうとか思ってたのに、しっかり朝方まで遊んでしまった。
ケーキは写真では伝わりにくそうですが、アイスケーキで激美味でした。サンキュウ。
f0082587_23581531.jpg

2人合わせて何と70歳!!これを危機といわずに何といおうか。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-21 00:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2008-02-21 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 人生はゲームだ 真っただ中 >>