人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡人

今週はとても穏やかにすごしておりました。花粉がつらい以外は何事もなく。
いや、あった。ここでもちょくちょく書いてる友達の芸人さんと飲みに行ってて、お店の人にサインを求められる友人を横に「マネージャーさん?」って聞かれてしまいました。
どうも、裏方顔のソネ・34歳です。いかんなー、オーラをミュートしてたか。くっそー、あのバ○ア。
そんな地味な私ですが、新しいことをこの春からやらしてもらうってことで、ひそひそと準備とかも始めてます。話せるタイミングが来たら、またここでも言います。
とりあえずは、つばきのツアーの残り2本とtalk to meのライブやら録音やらをがんばります。

で、誕生日に際して、ほんとに色んな方に祝っていただきました。ありがとう。幸せっす。
by sonetaku | 2008-03-29 01:22 | 日記


<< そわそわ 博多の夜 >>