ただいま

今日の代官山UNITをもって、つばきの覚醒ワールドツアー全日程が終了しました。
各地で足を運んでくれたみなさん、ありがとう。ほんとに感謝してます、オレも。
また2週間後にはワンマンがありますが、一旦お疲れさんやね。いや、すぐやなぁ。いっぱい曲憶えなあかんのかなぁ。まぁ、いいや。
引き続き、つばきも、オレもよろしく。そして、今日撮影したライブDVDにオレが大々的に取り上げられるよう、地下活動にいそしんでくれたまえ。

ちなみに、前々回のブログで、新しいこと始めるって書いたら、色々ヤキモキさしたり、心配さしたりさせてしまったみたいなんで、決まってる範囲で言うと。
4月21日と5月14日にSuperflyっていうバンドというかユニットというかのライブでギター弾きます。
4月21日はオープニングアクトとかでたぶん時間も短いですが、5月14日はフリーライブみたいなんで、気になる方はぜひ。詳しくは、オレも知りません。

くどいかもですが、今やってることは全て自分にとって大切な大切なものばっかなんで、1回2回辞めろってゆわれたくらいじゃ辞めへんから。
それ以上ゆわれたら辞めるけど。今んとこ、1回もゆわれてないっす。ご心配なく。愛されてるのよ。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-06 05:19 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2008-04-06 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-06 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-06 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-07 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-07 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-14 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Rainy DayのSunday そわそわ >>