Rainy DayのSunday

何か最近雨が多いね、暑くなったり寒くなったりもしてるし。いやぁねぇ。
talk to meの録音やライブのかたわら、18日のつばきのリクエストライブと21日のSuperflyの初ライブに向けて、絶賛コピー大会開催中です。ちゃんと覚えられんのんかなぁ。
いよいよ明日からはリハーサルも始まるし。がんばるぞー、一発かましたるでー。
そんなこんなで19日には十三ファンダンゴにてtalk to meの大阪での初企画イベントがありますので、それに来てくれるのが1番いいと思うよ。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-14 02:26 | 日記 | Comments(1)
Commented by まりえ at 2008-04-14 19:46 x
18日のつばき、愛知から参加しますよー!ちゃんと覚えてくださいね(笑)
最近talk to meが気になります。


<< 生還 ただいま >>