この夏もホットパンツが流行ってほしいっす

ゴールデンウィークやね。いい天気で気持ちいい。
オレはといえば、案の定先日のライブラッシュの後、気を抜いて見事風邪ひきさんです。のどがいてーだす。

そんで、Superflyの夏のツアーに参加することになりました。それに向けて、今度FENDERさんにギター借りてきます。もちろん自分のも使うけどね。
いやー、プロっぽいでしょ?たまにはメディアにも登場すっかもよ?

talk to meはと言えば、先日のクアトロライブを終えて、いよいよワンマンモードに突入です!!みんな、来てくれ!実はオレにとっては、サポートじゃないワンマンは人生初なんです!祝ってくれー。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-29 23:55 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2008-04-30 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-30 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-30 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-30 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-03 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Ong Seng 温泉 一段落 >>