Ong Seng 温泉

ゴールデンウィーク後半戦、いかがお過ごしですか?
オレは昨日、今日とおかんの還暦祝いを兼ねて、熱海に家族で旅行に行ってきました。
こんなん相当久しぶりやった。たまにはいいんかもね。主役はおかんというより、めいっこになってしまったけど。
まぁとにかく長生きしてほしいす。できたらオレが先に死にたい。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-04 23:51 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2008-05-07 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-07 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-07 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともみ at 2008-05-08 11:14 x
息子が先に死んだらおかん悲しむでしょ!!
おかん悲しませたらいかん
そんな話しちゃダメ!!
Commented at 2008-05-09 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< NEW GUITAR この夏もホットパンツが流行って... >>