オレ、しゃべりすぎ

初ワンマンを終えて帰ってきました。来てくれたみんな、ありがとう。すごい大切な思い出ができたよ。
MCでもゆったけど、バンドを20年もやっててサポートでしかワンマンをやったことがないって、相当切ない。
それでもギター弾き続けてるオレって逆にすごいか、KYかって納得もしてたけど。
でもまぁ、これで終わるわけじゃないから、これからもよろしく。

しっかし今週は緊張しっぱなしやったー。来週はちょっとゆっくりします。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-19 03:01 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2008-05-19 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミコ at 2008-05-19 10:34 x
お疲れさまでした!
ソネさんの人生初ワンマン見れなかったのは残念ですが、きっといつか見れるから、その時まで楽しみはとっておきます。
しゃべり過ぎてるソネさんも見たかったな…
Commented at 2008-05-19 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-20 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-20 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-20 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Byaku at 2008-05-21 22:16 x
ワンマン、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
すごくすごく楽しかったぁ~♪
やっと今日くらいに現実に戻ってきました。ずっと灰になってった。
これからもギター、弾き続けてください。ソネさんはすごいと思う。


<< ライク ア ローリングストーン 7000人! >>