ライク ア ローリングストーン

土曜日はAXでつばきのライブやった。AXも久々やったけど、メレンゲもひっさびさやった。
メレンゲでつばきと対バンはよくしたけど、つばきでメレンゲと対バンしたんは、ひょっとしたら初めてかもね。変なカンジ。
過ぎた時間と共に変わってきた自分や、自分の大切な人達を確認できたすばらしい一夜でした。
もちのろんで打ち上げもしっかり朝まで参加して、メレンゲチームのダメな一面をもしっかり確認した。ひとりひとりとはよく会ってんねんけどね。
まぁ転がり続けるのみだ。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-26 01:48 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2008-05-26 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 葡萄館 オレ、しゃべりすぎ >>