葡萄館

今日はメレンゲで一緒にナイスなサポートをしてたみなちんにお呼ばれして、YUKIちゃんの武道館公演を見てきました。
とにかく、演者さんもお客さんもキラッキラでパワーが武道館中にうねりまくりの2時間半やった。
オレもあっち側に行きたい。絶対やりたいなー。

でもまずは、土曜日からつばきのツアーに合流します。いきなりの米子は遠いぞー、きっと。

あと、6月9日の下北沢mona recordでのハックルベリーフィンサクさんのソロライブをつばきのなおちゃんと一緒にお手伝いします。気になる方はぜひ。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-30 03:43 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2008-05-30 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-31 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi at 2008-07-04 00:19 x
ソネサンなら、あっち側、いけるよ!!!


<< いよいよEURO、ドイツとみた ライク ア ローリングストーン >>