いよいよEURO、ドイツとみた

つばきのツアーでしっかり風邪をひき、東京に戻ってからも、ちょっと良くなりかけては、コーラス練習でのどはガラガラになり、連日朝まで遊んで、といったカンジで一進一退をくり返しております。完全勝利はまだ先か。
再来週から全く遊べへんから、今のうちにはっちゃけとかなな。風邪も今のうちに。
f0082587_19274218.jpg

写真は昨夜。僕らの音楽という番組でご一緒した(オレは出ず)KUWATA BANDとかのパーカッションの今野さんの号令で集められたSuperflyバンドメンバーと蔦谷P。
東京はおそばがおいしいね。

さて、では今夜も遊んできまーす。
[PR]
by sonetaku | 2008-06-07 19:32 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2008-06-08 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-08 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-18 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< からふね屋 葡萄館 >>