ドイツってゆったやろ?な?

毎日ギターを弾きたおしております。夜遅くに帰ってからも1人で個人練でスタジオ入ったりしてます。マジメや。
いよいよSuperflyでの初ツアーが始まる。秋のホールツアーもまで、ずっとロールし続けるカンジや。
何がアツイって移動が新幹線や。でも最悪なことに飛行機も乗らなあかん。これはマズイ。でもまぁ、いつまでも嫌やってゆってられへんし、何とか克服したいね。すでに緊張し始めてるけど。
とにかく日本中で楽しんで、いっぱいおいしいもん食べて、はしゃいできてやる。
[PR]
by sonetaku | 2008-06-27 02:48 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2008-06-27 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-28 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いなも。 at 2008-06-29 07:59 x
いよいよ。梅雨空をぶっとばせロケンロー!おもいっきり楽しんで来てくださいね。
Commented at 2008-06-30 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-02 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-02 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< また手羽先食べました ピック・スクランブル >>