FROM 松山

明日からの松山2デイズに向けて、高松から松山に移動してきました。
道中、うどん屋さんに2軒寄ってきました。やっぱおいしいね。
f0082587_22582042.jpg

四国はすでに梅雨明けしているらしく、比較的カラッとしてて天気も良くて気持ちいいっす。
こっちでゴム草履買って、完全にダラダラモードです。ギター弾くとき以外は。
ツアーも3分の1が終わって、これから中盤戦です。バリバリやるぞー。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-06 23:05 | 日記 | Comments(4)
Commented by ♪chie♪ at 2008-07-06 23:51 x
Superflyの新潟のライブに行きました。と、先日コメントした者です(^^)
新潟は蒸し暑くてバテバテです~。
夏はカラっとしてるのがいいです。
写真に写っているのは、Show マイ箸ですね!!
Commented at 2008-07-07 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっこ at 2008-07-07 01:20 x
福岡ライブで、曽根さんからみて右側の前のほうで曽根さんに
熱い視線を送っていたりっこです☆

私のなかで、ダブル主役!でかっこよかったです!!
おつかれさまでした。

ブログ イン福岡がアップされてなくて
残念です~

しほちゃんたちとラーメンたべましたか??
Commented at 2008-07-09 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< フライト成功 また手羽先食べました >>