フライト成功

久々に飛行機乗りました。何とか無事に、お薬のおかげでほとんど寝てなかったから、たいした記憶もなく仙台入りしております。足元は今もフラッフラしてますが。
心配してくれたみんな、ありがとう。北海道の飛行機でも往復もがんばるぜ。
それよりツアーだ!!ほんまに毎日めっちゃ勉強なってる。スケールアップした姿を早く見せたいです。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-12 23:10 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2008-07-12 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-13 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽん at 2008-07-13 21:18 x
只今、ライブ帰りで新幹線に乗っています。「あのカッコいいギタリストさんは誰だ?」って気になって仕方なくて、検索してこのブログを見つけました。
初superflyライブ、とっっても楽しかったです!久々にいい汗かきました。しほさん5・ソネタクさん4・その他1くらいの割合で見つめてしまいました(笑)
後半戦も頑張ってください!明日もお仕事頑張るぞー☆


<< しっかしなついねー FROM 松山 >>