しっかしなついねー

昨夜、約2週間ぶりにSuperflyのツアーから東京に戻ってきました。一時帰京。
さすがに2週間いないと、トイレの水がもはや黒い!!ブルーレットはタンクにポンするタイプはいかんかもね。逆に汚れとる。

いやー、しかし今回は色々考えて、考えさせられて、失敗もして、学んで、すごいことなってきてるよ。自分がどんどんアップデートされていってる気がします。

残すは札幌と東京2デイズのみ。飛行機での札幌往復はなかなかシーキビですが、今後のためにもきれいに克服したいっす。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-14 22:52 | 日記 | Comments(3)
Commented by oh at 2008-07-15 11:43 x
曽根さん こんにちは!はじめまして。
先日superflyの広島クラブクアトロでのライブではじめて
曽根さんの生演奏を拝見しました~☆
ライブとっても楽しかったです!!
曽根さんのピックもゲットしました。これは私の宝物です!!
これからも曽根さん応援していきます♪
Commented at 2008-07-15 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-16 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あっちゅうま フライト成功 >>