あっちゅうま

すっかり夏やね、めっちゃ暑いし。何かあんま雨降らんうちに梅雨明けたね。
明日からいよいよSuperflyのツアーファイナル、東京2デイズです。ツアーでの成果を見せつけるのみだ。
すげー楽しくて、でもそれだけじゃなくって、本当に得るものの多かったツアーの最後を、秋のホールツアーや夏フェスに繋げるためにも必ずいいものにしたる。

そんですぐ次の日が渋谷LUSHでtalk to meのライブ。やったるでー。


あと、8月6日はnobolちゃんの解散ライブに参加さしてもらいます。彼女達の最後を見逃すな!
[PR]
by sonetaku | 2008-07-20 23:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2008-07-21 00:02 x
いよいよですね!応援してます☆
Commented at 2008-07-21 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 初日終了 しっかしなついねー >>