3日目終了

Superflyの東京2デイズとtalk to meの3日連続ライブが終わりました。
今日は夜からやから、めっちゃめちゃ寝たよ。さすがに疲れてたんね。
でもすぐ次の展開に向けて動きだしてるから、のんびりしてる間ないなー。
今月いっぱいは気合で乗り切るっす。

Superflyツアー各地に来てくれた方、メンバー、スタッフのみなさん。ほんとにありがとうございました。
愛と感謝を込めて。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-24 18:30 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2008-07-24 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-24 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-07-27 07:42 x
ライブ、お疲れさまでした。前より全体的にバンドらしいサウンドになっていましたけど、特に黒のテレキャス使ってる時に、いわゆるテリーの耳に痛い音が出ていたのが残念でした。クランチ気味の時は歪みを調整して欲しかったな、と。

あとはサポメンとして新しいメンバーなのに、変にパフォーマンスで目立っているのはいかがなものかと。志帆ちゃんの紹介には皮肉も入っているような気がしました。年齢を考えても存在感はプレーで見せるべきだと思います。

細かいフレーズもしっかり弾いて欲しいですね。ソロの終わりとか。あとマニフェストのリフもキレよく弾いて欲しいです。ハープのソロが始まる前のコード、アクセントとして大事なのになんでいつも弾かないのですか。

他のメンバーは音量やフレーズも志帆さんのボーカルを活かすために演奏しているって感じでしたが、タクミさんはちょっと違っていたかな。それがファンから観て浮いていた要因の1つである気がします。

ナイスサポートって、ファンから言われるギタリストになって欲しいですね。頑張ってください。
Commented at 2008-07-27 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 普通のカレー プリーズ 初日終了 >>