普通のカレー プリーズ

昨夜から今朝までtalk to meのレコーディングをしてました。ここ最近では1番いいカンジに録れたような気がしてます。14日に発売です。お楽しみに。

ところで、この前大阪に行った時に、大学時代のサークルの仲間達と遊んで、みんなやたらこのブログ見てて、最近内容がおもんないと。小学生の日記みたいやとご指摘を受けました。
おっしゃることは十分理解できるんですが、いかんせん、そんなにおもしろハプニングが毎日おこってるわけじゃないしねぇ。まぁ、善処いたします。

そんなこんなで、その夜はめちゃめちゃいっぱいしゃべって、笑って、いっぱい栄養もらいました。
その議題は複雑多岐に渡り、「おしゃれブスと付き合うか、ダサかわいいのと付き合うか」または「う◎こ味のカレーを食べるか、カレー味のう◎こを食べるか」など。
朝方まで全員のトークの温度が下がることがなかったね。うぅぅん、ハイソやなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-31 02:27 | 日記 | Comments(0)


<< ムシムシしますね 3日目終了 >>