最近のいろいろ

つい先ほど、14日の自主企画から発売のtalk to meの第8弾デモCD「BIRTHDAY EP」が完成しました!毎度毎度のギリギリですが、今回はなかなかパワフルな出来で、エンジニアのNERO氏いわく、最高傑作だそうです。
14日のQUEは対バンも好きな人達と一緒やし、すげー楽しみ。いよいよ開催ですよ、予約カモン!!

6日は同じくQUEでnobolの解散ワンマンやった。さみしいけど、メンバーそれぞれ音楽は続けてくそうなんで、これからを見守っていきたい。まだまだ出来る事はいっぱいあるはずやしね。ここからがほんまの勝負です。おっちゃん、そう思う。


オリンピックが始まってんね、何かイマイチ興味わかへんなー。とりあえずオレは今週はトミー企画と、前後にSuperflyの色々があるから、それをしっかりやろっと。

京王井の頭線の明大前の駅にはホームにお花屋さんがあんねんね。いいなー。色んなひまわりが咲いてたよ。

生産中止になって困ってたピックを大量に発見&購入しました。その数なんと576枚!!人生最多の大人買いですよ、魔法のコネクションでエラ安で買えたしサイコー。これで当分大丈夫っす。やったー。
[PR]
by sonetaku | 2008-08-10 05:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by よめ東京。 at 2008-08-10 11:12 x
えーーー576枚もかよ!
すすすごい大人買いや・・・。

なんか悔しいわぁ。
Commented by とん at 2008-08-10 18:20 x
はじめまして、Superflyのライヴでソネタクさんを知りました。ソネタクさんが34歳だったことに驚きました!20代後半かと思ってました(笑)これからも応援してますので頑張ってください!!
Commented at 2008-08-10 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kacchi at 2008-08-12 00:14 x
7/21赤坂BLITZでsonetakuさんのピックをgetしました!!生産中止になったピックってこれのことかなぁ‥‥(・_・?
貴重なんですね(>_<)ずっと大切にします!!


<< 今年も富士山行きたいなー ムシムシしますね >>