MORE&MORE

ここ数日涼しいね。雨のたびに季節が変わっていってるカンジ。このまますごしやすくなってほしいなぁ。
あんまり夏っぽいことって、いつもせえへんねんけど、この前たまがわの花火大会に行った。花火大会なんて、7、8年ぶりやったよ。行くまではベタやし恥ずかしいけど、やっぱし行ったら行ったで悪くないねぇ。
f0082587_2355471.jpg

ドーン、ドーンって音が響き渡るだけでテンション上がる。電車降りた瞬間から、かるく小走りなるもんね。
せっかく四季のある国にいんねんから、もっともっと満喫せなね。もうすぐコスモス。
[PR]
by sonetaku | 2008-08-19 00:00 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2008-08-19 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi at 2008-08-20 17:55 x
小走りになる気持ち、わかります(笑)
花火、かあ、、、行ってない(笑)
Commented by Byaku at 2008-08-20 21:56 x
花火、いいですねー!楽しいのにさびしいとこが好きです。
夏も終わりますね。

コスモス、の前にもうちょっとりんどうを愛でたいなぁ。
武士っぽくてかっこいいんです。


<< 野球あかんやったー 今年も富士山行きたいなー >>