人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE&MORE

ここ数日涼しいね。雨のたびに季節が変わっていってるカンジ。このまますごしやすくなってほしいなぁ。
あんまり夏っぽいことって、いつもせえへんねんけど、この前たまがわの花火大会に行った。花火大会なんて、7、8年ぶりやったよ。行くまではベタやし恥ずかしいけど、やっぱし行ったら行ったで悪くないねぇ。
MORE&MORE_f0082587_2355471.jpg

ドーン、ドーンって音が響き渡るだけでテンション上がる。電車降りた瞬間から、かるく小走りなるもんね。
せっかく四季のある国にいんねんから、もっともっと満喫せなね。もうすぐコスモス。
by sonetaku | 2008-08-19 00:00 | 日記


<< 野球あかんやったー 今年も富士山行きたいなー >>