野球あかんやったー

すっかり涼しいね。ちょっと急用で、しばらく実家帰ってました。
東京に戻る前に、妹とめいっこ2人とトロッコ列車乗ってきました。
初めて乗るっつっても、オレが中学くらいまで普通に使われてたレールをトロッコでゆっくり走るだけやから、懐かしいカンジかと思いきや、大人になる過程ですっかり閉所が嫌いになっていたため、景色が見えてる間はいいけど、トンネル入ったら嫌で嫌でしょうがねー。
めいっこに思いっきりしがみついてもうたって。もうやめとこ。
f0082587_124691.jpg

1本の茎でちいさい花がいっぱい咲いてるようなのが好きです。
これはランタナ。だんだん色が変わったりすんねんでー。2回おいしい。
[PR]
by sonetaku | 2008-08-24 01:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2008-08-24 02:43 x
私は1本の茎に1つの花が咲くのが好きです。ヒマワリとかカラーとか。
Commented by ケミィ at 2008-08-24 08:47 x
わ!この花の名前、ここ1ヶ月知りたかったんです!よその花壇で見つけてかわいい花だなあ~と。
まさかソネさんとこで判明するなんて。いやぁ、ありがとうございます。


<< ムシムシするよねー MORE&MORE >>