2008、晩夏

今年も富士山登ってきました。ハックル・サクさん+タケ兄とつばき・なおちゃんと4人で。
今回は何かうっすら高山病(に似た症状)になってしまい、下山中とかずっと吐き気でしんどかったけど、何とか頂上でご来光拝んできました。
f0082587_2041517.jpg

つっかれたよー。

色々メールとかいただきましたが、先日の24時間TVの深夜の「若井おさむ結婚披露宴」に、私、新郎の友人として出席してまいりました。みんな、よく気付くもんやね。
これのせいで、不規則生活に拍車がかかって富士山つらかったんかもなー。

そんなんより明日のMステ見てよね。Superflyで出るよ。映る保証はないけどね。
[PR]
by sonetaku | 2008-09-04 20:08 | 富士登山記 | Comments(8)
Commented at 2008-09-04 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田口 at 2008-09-04 22:43 x
おー、今年も行かれたんですね!
河口湖口からですか?
自分も登りましたが軽い高山病だったようで辛かったです。
SuperflyのテントTシャツ着て登ったんですよ!
Superflyは日本一になりました!
Commented by 163 at 2008-09-06 00:08 x
こんばんは。 2年続けて富士登山、すごいですね。
私は確実に体力がもちません(^^;
Mステ見ました。いきなりナイスギターのどアップ、きゃ~、すてき♪
その後もいっぱい映ってましたよ。
CMでもよく耳にしますが、相変わらずかっこいい曲ですね!
あと、24時間TVはたまたま見ていたら連邦軍?の服をきて
ソネさんがいらしたので、深夜なのを忘れて
あ゛~!って叫んでしまいました(*^^*)
Commented by ひろみ at 2008-09-06 00:16 x
Mステみました☆バッチシ ソネ氏映っていましたよ☆☆☆ギターをかき鳴らしてる姿かっこよかったです♪
Commented at 2008-09-06 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽん at 2008-09-06 08:17 x
昨夜見逃してしまったので、いまYouTubeで見ました!
まさかのソネさんスタート☆大興奮でした^^
Commented at 2008-09-07 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-16 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< なまたまごから始めよう ムシムシするよねー >>