なつかしウィーク

昨日、ZEPP TOKYOにJUN SKY WALKER(S)のライブを見に行ってきました。
オレは生まれて初めてコピーしたのがジュンスカなんです。んで、その時のボーカルだったのが今はアムロで、昨日は2人して高校生に戻ったみたいに歌って、楽しんできました。
初めてやった曲とかちょっとうるっときたなぁ。100%の原点です。がんばろーって思った。
ライブ後、飲みながらあぁだこぉだと話しながら、昔のことや今のことやこれからのことを話した。つっても、最近週1くらいで会ってるから、特に新鮮な話題なんかないねんけど。
ジュンスカは10月に野音でやって、それで今回の再結成も終了。10月は自分もライブで行けへんから、今回見れてほんまに良かった。

ちなみに今日はつばきのライブを久々に、たぶん客席から見んのなんて3年ぶりくらい、で見てきた。彼らもがんばってるね。でもオレの方が良くなってるなぁーって思えるようにがんばらなね。
[PR]
by sonetaku | 2008-09-17 03:22 | 日記 | Comments(2)
Commented by ポポロン at 2008-09-18 00:40 x
最近芸人さんの間でも「最高だった」と言われている再結成ですよね。まさか曽根さんも原点的だったとは…私はUNICORNに期間限定の再結成を望みます!
ちなみに私の初めてのコピーはBO GUMBOSの「魚ごっこ」でした。パートはドラムです。良い時代でした(笑)
Commented by だい at 2008-10-29 16:14 x
はじめまして!26日大阪のSuperflyのライブ見に行った、34歳(もうすぐ35歳)の男です。
僕の席から曽根さんがすごく近かったんですが、曽根さんのテンションというかノリがすっげー良くって、だいぶ引っ張られました(笑)
で、このブログを見つけました。
自分はドラム担当でしたが、初めてカバーした曲は「歩いていこう」でした!!
曽根さん、むちゃくちゃかっこよかったっす!!
これからも頑張って下さい!!


<< 手に入れろ!ドラゴンボール 11コ先輩すね >>