アンコール開始

約1週間後に迫ったSuperflyのアンコールツアーのリハが絶賛行われております。
新しい曲や新しい機材も登場しております。
なんてったって今回はホールツアーってことで、明日からはワイヤレスも導入されます!
ワイヤレスなんてビジュアル系のギタリストの使うもんやと思ってた。
とりあえず、事故や怪我なく、楽しく全国をまわれたらいいなーと思ってます。
f0082587_131315.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-10-03 01:46 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2008-10-03 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-03 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-09 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-12 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 行ってまいります NHKで麻生候補のあっそう(圧... >>