ツアースタート

昨日、今日と名古屋での2デイズを終えて、東京に戻りました。
いやー、ホールはすごい!!めっちゃ気持ちいい!お客さんもすげー楽しみにしててくれたんがステージにもビッシビシ伝わる。
こんな楽しいのが仕事でいいんでしょうか。残り11本、これからの1本1本も大切に最高の夜にしていくよ。
f0082587_2514056.jpg

リハ前にステージから見た愛知県勤労会館の客席。星空みたいできれいだ。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-12 03:01 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2008-10-12 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-12 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしか at 2008-10-12 21:33 x
名古屋初日!参戦しました!
すっごく楽しかったです!

今回、曽根さんのプレイは、すこし、控えめに感じたのですが・・・。
『暴れん坊将軍!』な、曽根さんのプレイ、
見ていて、超!気持ちいい!!です。

残り11本!体調管理には気をつけて、
ゴールの東京NHKホールに帰ってきてくださいね!

私も遠征しますので、
同じ会場で、一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!
Commented at 2008-10-14 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-16 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 福岡より 行ってまいります >>