明日もやるのです

Superflyの大阪2デイズの1日目が終わりました。すごい緊張したけど、すごいうれしかった。
厚生年金会館は学生時代とかに何度も見に来たし、他のアーティストが終わってお客さんが出てくるのを狙って、当時一緒にやってたボーカリストとアコギで弾き語りみたいなことをしに行ったりもした。
そんなステージに立てるなんて、ほんま夢みたいでした。
しかも、今夜は人生初・両親を招いてのライブでした。バンドを始めてちょっきり20年。初めて親の前でライブをやったよ。
まぁ色々心配かけてばっかりですが、よろこんでくれて良かった。オヤジ、ちょっとおしゃれしてたなー。ジャケットなんか着たりして。プププ。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-26 02:19 | 日記 | Comments(8)
Commented at 2008-10-26 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイニー at 2008-10-26 03:20 x
それは素晴らしい親孝行ですね!しかもSuperflyの舞台とはナイスな
シチュエーション!
つられ涙が…(ToT)
曽根さんえらい!!
Commented at 2008-10-26 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-26 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむ at 2008-10-26 08:22 x
代々木公園、赤坂、名古屋に続いて4度目のSuperflyライブ参戦です。11日の名古屋、ちょっとソネタクさんのテンション低いかな?って心配していたのですが、昨日のソネタクさんは最高でした!!
Commented by haruちゃn at 2008-10-26 11:45 x
はじめまして。
superflyのファン歴がまだ浅いんですが、これからよろしくお願いします!
ホントに一歩一歩夢を叶えてるんですね。スゴイ!
これからも応援してます。
今日も行きますね!テンション上げ上げで行くんで覚悟してて下さい(笑)
Commented by よしか at 2008-10-29 00:40 x
大阪2DAYSお疲れ様でした。

私は、2日目(26日)に、急遽参戦しましたが…、
曽根さんのプレイに、いつも以上に、勢いがあって、
すっごく、良かったです!
拝見していて、
『いいぞっ!やれやれぇ~!!もっと!もっと!!』
と、心の中で叫んでいました!

後半戦も、更に、勢いを増して、
よろしくお願いいたします!!
Commented by BB at 2010-01-13 19:24 x
スーパーマンの記事といい、曽根とーちゃんにも惚れてまうわ~。
プププ、涙出る良い話。

さかのぼってますわ。


<< 今年もあと2ヶ月ですか 明日のUNOアタック大会は勝ちたい >>